ootaka nayuko web site
profilediaryBusiness worksOriginal worksspcialsmail


diary

ARCHIVES

dialy top
2024
2023
2016-20
2015
2014
2013
2012
2011.12
2011.11
2011.10
2011.08
2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.01
2009.12
2009.01
2008.12
2008.04
2007.09
2007.08
2007.07
2007.06
2007.05
2007.04
2007.03
2007.02
2007.01
2006.12
2006.11
2006.10
2006.09
2006.08
2006.07
2006.06
2006.05
2006.04
2006.03
2006.02

≪HOME≫

2011.08.17 ダレカ タスケテ・・・

本が出てほっとしたのでしょうか、学校が夏休みに入ってほっとしたのでしょうか、とにかくなにかにほっとしたのでしょうか…7月下旬から、起床後の鼻水がとまりません。3時間くらい延々とサラサラと流れ続けるのです。

布団干してもだめ。部屋を掃除してもだめ。外出してみてもだめ。

唯一効いたのが小青竜湯という漢方薬でした。

飲めば鼻水は止まります。飲まないと止まりません。

漢方薬って高いんですよ…

いろいろ調べた結果、自律神経がいけないようです。リラックスしすぎた日々を過ごしているとこういう症状が起こるんだそうです。

2011年1月21〜27日の日記を更新しました → 

2011.08.12 ツノゼミ軍団


ツノゼミ。
体調1cmくらいの小さな蝉で、みんな個性的な帽子をかぶっています。
メモに残っていたのだけど、いつの日記用に書いたのかわからなくなっちゃった。

7月下旬に本が出版されて、その後の別件がひとつ終わって、学校がお休みに入って、いよいよ夏休みがやってまいりました。さて、この間に1月から現在までどこまで追いつけるのか、勝負の夏休みの始まりです。

2011年1月14〜20日の日記を更新しました → 


≪HOME≫